« たぬき(U・x・U)のうどん屋さ~ん♪ | メイン | カフェ♪FORUM(✪ฺܫ✪ฺ) »

スクープ!!∑d(≧▽≦*)

今日はホントいー♪お天気☆ですねー
もうすぐ春☆がやってきますねー\(@^▽^@)/

昨日、事務所の2Fから窓を眺めていると・・・
煙がモクモク~~~ 時間が経つと・・・ もっと!モクモク~~~
工場はなさそうな場所だし~ 火事?! まさかねー(>。<)って思いながら
眺めていました(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)

ところで、FORUM松ちゃん 出て行って全然!帰ってこないよーっと
思っていたら、やっと!帰ってきました~(>(ェ)<)
『火事でめっちゃ!混んでた~』って言い出して
↓↓↓ この写真を見せてくれましたっ!!

200703221434001.jpg

どうやら!本当に火事だったみたい~!!!
冬は乾燥してるし、火を使うから みなさーん
火事!!! 本当に気をつけて下さいねヾ(;´▽`A``

                      FORUMのさっちゃんでした♪

コメント

地震、カミナリ、火事、イボ痔?

地震、カミナリ、火事。。。イボ痔?!!! 
ホントは何でしたっけ?!
思いだせなーい(ノ_・。)ぐすん。。。

チャーリーさんコメントありがとうございます。        
地震、雷、火事、切痔?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)