« 出産前!出産後((○(^▽^)○)) | メイン | ホントに♪スイマセ~ンo( _ _ )o »

どーも♪スイマセン・・・o( _ _ )o

こんにちは。 私事ですが・・・
3月11日は。。。 私の第28回目の誕生日でした・・・

で、昨日はマンマと騙されましたΣ(-。-*)oガーン!
昨日は、るみちゃん宅へ呼び出され、ホイホイ遊びに行くと!!
それは、私の誕生日会~*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
昨日は10日やから、誕生日会なんかないっと思ってて
普通に騙されました・・・ でも!嬉しかった♪
ありがとーーーーーーー\(@^▽^@)/

さのみちゃん♪ 大変やったでしょー ありがとっ\(@^▽^@)/
↓↓↓ さのみちゃん作☆

2007031023010011.JPG

るみちゃん♪ 仕事も忙しかったのに・・・ ありがとっ\(@^▽^@)/
↓↓↓ るみちゃん作☆

200703102208000.jpg

チャン☆リン☆シャン よっちゃん 松ちゃん もありがとうっo( _ _ )o

年をとるのはイヤ!!だけど♪
誕生日はだーーーーーい♪好きーーーーーーo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

                   FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)