« 大倉様 ご来店~∑d(≧▽≦*) | メイン | 昨日の出来事♪ »

新スタッフ?!です~!

200702051250001.JPG

こんにちはm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
今日は、FORUM の新スタッフのご紹介です♪
昨日から入社?!しました チョウザメ君です。 かっこいいでしょ~~ε(*'-')з†.*
大きくなったら☆キャビア☆が取れるかも♪♪♪
FORUMには水槽が2個あります。 チョウザメ君が入っている水槽と
もう1つはグッピーを飼っています! 
そうっそうっ! どなたかグッピーいりませんか~~?!!!!
最近、どんどん増えてきて水槽の中がちょっと窮屈になってきましたd( ̄(エ) ̄d)☆
養子にもらってくださ~~い! FORUMスタッフにお声をお掛けくださいm(。_。)m

魚を見ていると、なんだか落ち着きます! チョウザメは止まると死んでしまうので
ずっと動いているんですよ☆  仲良くしてあげてくださいね★。、:*:。.:*:・'

                                 FORUM さっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)