« 新スタッフ?!です~! | メイン | 今月のオススメ車!!! »

昨日の出来事♪

200702060027000.jpg
今日は定休日!ということで昨日は仕事が終わってお友達のお家へ(*^ー^)
とっても☆★☆かわいいっ 優月chanに会ってきました♪
ホントにかわいいの一言(pllllll´▽)p/~~~ ~~~\q(▽`llllllq)
手も足もプニュプニュで、餅肌ってやつですね*-ω-*-ω-*-
私もあんな肌になりたいっ!!!! もう、無理か・・・・(泣)

200702060050001.jpg

優月chanのかわいいっ☆姿を見ながら、女の長話をしていたらパパsanご帰宅!
パパに飛行機?!をしてもらったら優月chanごきげん~~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
優月chanはベストショット! でもパパ、顔が切れてごめんなさい・・・

優月chan♪ 今度はFORUMにも遊びに来てね★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・

                                  FORUM さっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)