« この秋冬も「CHEAPO POP-UP」スタート | メイン | クリスマス仕様にも*** »

103X'mas GIFT

こんにちは!!
TRUSS103三宮店です^^

12月に入って一週間が経ちましたね!
ルミナリエも始まっているので、お出かけついでに是非TRUSSにも…♡

では!!今回はクリスマスギフトにオススメのアイテムをご紹介です!!

・プレゼント交換にどうぞ!!
2016xmas-choco.jpg

HOT CHOCO SPOON
ホットミルクに混ぜるだけで簡単にチョコレートドリンクが出来上がります^^

マグカップをプラスすれば、さらに喜ばれますよ♪

・あったかソックス
2016xmas-rototo-.jpg

新商品の”RoToTo”です^^
登山用ソックスを普段でも使えるように落とし込んだ二重構造のソックスです!!

外側はメリノウールを使って暖かく、内側はオーガニックコットンを使用しているので肌触り抜群です!!

冷え性の方に良いかもですね^^

・本命?ギフト
2016xmas-cle.jpg

TRUSSではおなじみの”CLEDRAN"

ハラコを使用した2016WINTER WALLETです^^
ハラコの毛並みが上品で凛とした雰囲気が漂います♪

クリスマスギフトをお探しの方は、是非足を運んでくださいね^^


Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103
ネットストア:truss_net NEW!!
Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.png

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ