« クリスマス支度 | メイン | 香りのギフト »

【今年も入荷!】HOT CHOCO SPOON

こんばんは、TRUSS本店です^^

あっという間にもう11月下旬・・・
でも世間は少しずつクリスマスの雰囲気になって
ちょっとずつテンションも上がってきます♪

そして、毎年ギフトに人気な
CHOCOLATE COMPANY「HOT CHOCO SPOON」
今年も入荷しました!

スプーンチョコ.JPG

オランダのショコラティエらしく、まずはデザインが楽しくおしゃれ。
色とりどりのキューブに1本ずつ木のスプーンささっているので
そのままホットミルクにかき混ぜれば、甘くておいしいホットチョコに。
もちろん味も★★★

お気に入りのマグを添えると、冬にぴったり見た目にも楽しいギフトになりますよ。

Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103
ネットストア:truss_net

Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.png

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>


アーカイブ