« ツリー点灯★ | メイン | 103X'mas GIFT »

この秋冬も「CHEAPO POP-UP」スタート

CHEAPO

12月に入りましたね。去年に続き今年も寒くならない日が続いてますが・・・

今年の夏に好評頂きました「CHEAPO POP-UP」を、今季秋冬モデルの新作を含めTRUSS本店で12/末まで開催中です。

161205-3.jpg

「Cheapo(チーポ)」は2005年にスウェーデンで誕生。

スケートボードやストリートアートから常にインスピレーションを受け、一部の裕福な人々だけでなく、誰もがどこにでも身につけられるようにという思いを込めたデザインとリーズナブルな価格が魅力です。

6800円~という魅力的な価格と、シンプルながら少しポップな要素が入った絶妙のデザインは、アクセサリー感覚で身につけることができます。

161205-2.jpg

フェイスのサイズ違いでペアでのお使いもできますので、クリスマスのギフトとしてもおすすめですよ。

161205-5.jpg

161205-4.jpg

北欧らしいシンプルでミニマルなデザインで男女共に人気のあるブランドですが、 ここまでの種類を一度に見られる機会はなかなかないですよ~
この機会にぜひ♪♪


Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103
ネットストア:truss_net

Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.png

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

アーカイブ