« Industrial Interior | 神戸市中央区 T様 | メイン | TempoDrop »

足元からもっと、快適に。

こんにちは、TRUSS103三宮店です。

まだまだ日差しが照りつけ、真夏真っ盛りという感じですが、
本日8月7日は、暦の上では立秋だそうで。

夏のレジャーを楽しむ頃ですが、よく観察してみると、秋の気配を感じられ、
夏の風と秋の涼しい風を混在し始めます。

少しずつ秋の装いの準備を始めませんか?

そんな今回は、非常に履き心地良く評判!
ジャパンデザインかつ、ジャパンメイドの靴下ブランド、
【Mauna Kea (マウナ ケア)】の商品をご紹介します。

レディースサイズ (23~25cm) ¥1050~

Mauna-Kea.jpg


メンズサイズ(25~27cm)¥1050~

Mauna-Kea2.jpg

Mauna Keaで使用しているのは、色彩な色糸とネップが不均一に混ざった杢糸(もくいと)。
機能性と天然素材にこだわり、吸湿性と速乾性を兼備させるために、コットンにヘンプを混紡した素材です。

厚手の生地ですので丈夫で抗菌消臭効果もあり、
汗を吸収する素材と水分を発散する素材を混合しているので、
蒸れにくく爽快な履き心地が、オールシーズン持続します!

また、ゴム部分の締め付けを一箇所に集中させず、
ゴムの範囲を広く取ることで、ゴムの締め付ける力を分散しています。

このことによって、ゴム部分が蒸れにくく、
痒みなどの肌ストレス軽減、ズレの防止効果を実現。


通常より太い糸を使用、一般的な編み方と違い余裕ある編み目が、
それぞれの足のかたちに沿うため、土踏まずを刺激するサポーター履き心地は抜群に良く、
長時間のお出かけや、立ち仕事などでも疲れにくいです!

実際履いていただければ分かる、この良さ!
リピーター様、続出です!!

Mauna-Kea3.jpg


スニーカーはもちろん、今の時期にはサンダルにも。
秋からはブーツからのぞかせて、お洒落を快適に、ていねいに楽しみましょう。

カラーバリエーション豊富ですので、ぜひ一度お店で手に取ってみてください!!


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ