« 世界中で愛されているLAMPE BERGERついに入荷!! | メイン | もうすぐTRUSSは10周年を迎えます! »

TRUSS102大改装!!

こんにちは、スタッフNです。
今日の天気はあいにくの雨です。。
みなさんも雨の日はやっぱり気分が沈みがちになってしまうものですよねぇ。
しかし、今日に限ってはスタッフ全員そんなことを言っている暇がないんです!!
何故か?それはTRUSS102(家具店舗)をスッタフ自らの手で大改装しているからなんです!!

みなさんに今まで以上に家具を気持ちよく、そしてゆったりと見ていただけるように、前々から考えていた計画をついに本日決行しちゃいました♪

慌ただしい作業中の様子を少し覗いてみましょう☆

102改装①.jpg
エントランスの雰囲気がガラッと変わりそうな予感・・

102改装②.jpg
手がどんなに汚れても、ひたすら塗る塗る塗る♪♪


こんな感じで頑張って大改装しちゃってます!
この改装に合わせて、北欧系やアイアン系といった新しいメーカーの家具も随時入ってくる予定なので楽しみにしていて下さい☆

それではTRUSSへお越しの際は、TRUSS102へも是非お立ち寄り下さい☆

アーカイブ