« TRUSS102大改装!! | メイン | ハリウッドランチマーケット・GAIJIN etc.商品案内 2010.05.29 »

もうすぐTRUSSは10周年を迎えます!

こんにちは~
TRUSSはもうすぐ、10周年。
長かったような短かったような10年でした。

この10年でお店もかなり変わりました。
スタートは20坪の小さな店で、イームズやビスレーなどこだわりのあるお客様限定のようなお店だったのですが笑)、徐々に雑貨が増え、服飾が増え・・・
様々なジャンルから少しずつセレクトするスタイルのため、世界観が出せず大きな店舗へ移転もしました。
これも全て、TRUSSに通っていただいてるお客様のおかげです。
本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくお願いいたします。

そんな感謝の気持ちをこめて、TRUSSでご購入いただいたお客様のお部屋紹介を、またまた久しぶりに。

神戸市垂水区Mさん宅
100621-1.jpg

100621-2.jpg

100621-3.jpg

カーフ(karf)のストリーム(streem)シリーズのリクライニングソファ3シーターを中心にコーディネート。
ローテーブルは同じストリームのコーヒーテーブルで、正面にはemoのTVボードを。
このミッドセンチュリー期の北欧デザインの空間に、レクリントの172Bを合わせて、グッとモダンな空間になっています。
Mさんは、以前から新しくマンションを購入したら、コーディネートの中心にカーフ(karf)のストリーム(streem)シリーズのソファを考えられていたそうです。
このソファ、本当にいいデザインですよね。

他にダイニングセットもコーディネートされています。
Mさん、ありがとうございました!ご紹介遅くなってすみませんでした・・・

神戸市中央区Kさん事務所
100621-4.jpg

100621-5.jpg

100621-6.jpg

全体のご予算の中で、デスクと椅子はこだわりたいとのことで、デスクはランドスケーププロダクツのTights Study Desk (タイツスタディデスク)、椅子はハーマンミラー社のアーロンチェアのフル装備をコーディネートしました。
アーロンチェアは撮影時まだ届かずで・・・
ものすごくいい雰囲気なのですが写真が無くてすみません。

事務員さん用デスクはお手頃なものをご用意させていただき、来客用のソファはTRUSSでセレクトしたポケットコイルを使い座り心地重視のソファをご提案させていただきました。
後に観賞植物やクックフォレストなども合わせていただいてます!
Kさんありまとうございました!

高砂市Hさん宅
100621-7.jpg

100621-8.jpg

100621-9.jpg

工業的なデザインが大好きなHさんは、デイザーのフロアライトに一目惚れされたようで、ご自宅完成の2ヶ月以上前にご購入され、弊店の倉庫で出番を待っていました。
ご自宅が完成と同時に、emoライティングデスクイームズサイドシェルを合わせて納品させていただきました。
イームズはファイバーたっぷりのブラック、emoライティングデスクもリーズナブルながらいい雰囲気なんです。
また、LYONのロッカーなどもコーディネートしています。
本当にかっこいいご自宅に、かっこいい家具を合わされて、うらやましい限りです。
Hさん、ありがとうございました!


この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


アーカイブ