« イームズラウンジチェア1st ローズウッド/フェザー | メイン | TRUSS102大改装!! »

世界中で愛されているLAMPE BERGERついに入荷!!

みなさん、突然ですが「LAMPE BERGER」という商品をご存じでしょうか?


LAMPE BERGER.jpg


こちらの商品はフランスの芳香アロマです。その高いアロマ効果は世界中のセレブや著名人を魅了し、現在では世界70カ国以上で販売され愛されているのです。


そんな「LAMP BERGE」(ランプベルジェ)が、ついにTRUSSへ入荷しました!!


今回は「LAMP BERGE」がどういう商品なのかを簡単にご紹介させていただきます。
[ランプベルジェ3つのポイント]
1.伝統と信頼
ランプベルジェ社は、フランスで100年以上の歴史を持つ老舗メーカーです。
その築き上げてきた伝統と信頼によって、現在ではフランス国内における芳香アロマ消費量の約70%を占めるほど自国で愛されているのです。

2.高い効果
ランプベルジェの大きな特徴は香りを発するだけのアロマとは異なり、独自の方法で空気を浄化したり、消臭、殺菌効果をもたらすということです。空気をキレイにしながら厳しい基準をクリアした香料により芳香するという2つの働きによって、最高のアロマ効果を発揮するのです。

3.高い安全性
ランプベルジェは常時火を使わない安全なアロマテラピーです。
万が一ランプが転倒しても火を使用していませんので、火災の心配はありません。また、セラミックバーナーにおいては「国際安全認証」を取得しておりますので、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用になれます。


空気は生きるためには必要不可欠な要素の一つです。
そんな空気をランプベルジェを使って、素敵な匂い+キレイな空気にしてみませんか♪きっと、様々な効果に驚きと満足感でいっぱいになると思いますよ☆


本当に素晴らしい商品が入荷しましたので、是非是非イイ匂いを体感しに来てください♪


この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ