« 体は資本! | メイン | お天気よろしいなぁ~! »

街にお出かけ・・・

本当に久しぶりに、
京都の中心街でもある河原町に
買い物にお出かけしましたが、
かれこれ、何かと忙しく、
半年近くは行ってなかったと思うのですが、
(昔は、休みになれば、必ず行ってましたが・・・(笑))
”半年で街って変わるもやなぁ~”
”あれ?これ、前は何のお店やったっけ?”
と、時間と言いますか?
移り変わりの早さにビックリしました。

変わらないのが、
河原町周辺の渋滞・・・(笑)
でも、これが京都で、
やっぱり、その時の流行りなどを知る事も重要で、
ちょくちょく街にお出かけする事は必要やなぁ!
と思う一日でした。

特に何があると言う訳では無いですが、
(高島屋・阪急・大丸などの百貨店、
ヴィトン・GAP・ベネトンなどなどの専門店はありますが・・・)
京都に来られる際には、
河原町にもおこしやす
(近くには、先斗(ぽんと)町や祇園もあります・・・(爆))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂