« 街にお出かけ・・・ | メイン | サーバー定期メンテナンスのお知らせ! »

お天気よろしいなぁ~!

少し朝晩は寒いぐらいの気候になっております
京都ですが、しかし、連日、お天気が良く、
秋晴れが続いています。

みなさんの所では、
こんな、いい天気の事を
”お天気よろしいなぁ~”
と、言いますか?

この言い方は、
特に関西弁ではないような気がするのですが、
でも、これって、もしかすると?
関西弁なのかどうか??

おそらく、
関東では、
”お天気いいですねぇ~”
とかじゃないかと思いますが、
そう考えると、
”お天気よろしいなぁ~”
は、関西弁?????・・・・・・・

どうでも、いい話になっておりますが・・・(^^;

こんなお天気がよろしい日には、
どこかお出かけしたくなるなぁ~
と言う考えから、
本日のブログとなりました。(爆)
(いつも、車に関係の無い話題で・・・(苦笑))

やっぱり、
”お天気よろしいなぁ~”(笑)

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂