« kyoto now | メイン | 街にお出かけ・・・ »

体は資本!

常日頃から、
”体は資本やから、大事!!”
と、ここでも申しております
私ですが・・・

やってしまいましたぁ~(苦笑)
何をかと言いますと、
”目”です・・・・(--;

毎日・毎日・PCと睨めっこの生活をしておりますので、
目の疲れは感じているのですが、
それは、鈍感な私の体が幸いして、
一晩寝ると元通りになるのですが、
(徹夜は、さすがに応えますが・・・歳のせいかぁ?(笑))
先日、朝起きると、
以前にも書きましたが、
コンタクトをしている左目が、
(注:左目だけコンタクトをしているのですが、
右目はかたくなにコンタクトを拒否しております。(笑))
いつもと調子がおかしく、
寝ぼけているのだろうと思い、
コンタクトを装着したのですが、
コンタクトを付けても、なんだかぁ
すりガラスから観ているような感じがして、
誰に聞いても、”眼医者さんに行ったほうがいい!”
と後押しされ、恐る恐る眼医者さんに行ったのですが、
(後押しをされない限り、自らお医者さんに行かない、
頑固者の私ですが・・・(^^; )
やはり、後押しされ眼医者さんに行って正解です!
(自分から行けよぉ!(爆))

結局、目に傷が入っていたようで、
現在は薬で治療中で御座います。

長年、コンタクトをしていて慣れてしまい、
少々の痛みぐらいでは、
コンタクトを外す事なく、
やり過ごしてしまった事が原因でした。
(自己管理不足・・・(反省))

現代社会、
PCは、生活や仕事などで、
必要不可欠な時代だと思いますが、
やはり!
”体は資本!!”
みなさんもお気をつけくださいねぇ!
(あんたに言われたくないって!
ごもっともぉ!!(^^; )

私に眼医者さんに行くよう後押しをしてくださった
みなさんに、この場をお借り致しまして、
お礼申し上げます。

有難う御座いました。
又、ご心配をお掛けし申し訳御座いませんでした。

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂