« 太陽で目玉焼き(えっ?!) | メイン | その気持ち・・・・ »

kyoto now

2,3日前に久ぶりの”雨”が降った京都ですが、
”やっとこれでちょっとは暑さがましになるかなぁ~?!”
と思っておりましたが、
”なんのこっちゃない!(@-@)!”
まだまだ残暑がきびしい京都で御座います。(笑)

今の時期、京都では”夏祭り”が所々でありますが、
この夏祭りは、各町内会や地区などの主催
でのお祭りですので、
派手ではないのですが、
これはこれで、中々いいですよっ<(^o^)>
(みなさんの街でもあるとは思いますが・・・・(汗))

場所によりましては、
屋台、金魚すくいやヨーヨー釣り、
はたまた、ビール(笑)にやきそば などなど
が出て、子供から大人までat home な感じで
中々、好きなのですが、個人的には(爆)

もし、この時期、京都に来られる
事がありましたら、
一度、覗いてみてはいかがですか?
新しい発見があるかも?
(あるかなぁ~?(?_ ?)? )

おこしやす~
京都へ

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂