« kyoto now | メイン | 今宵は・・・(皆既月食) »

その気持ち・・・・

PICT0036.JPG
その気持ちはよく理解出来るよっ!
○井くん!!

PICT0039.JPG

なんの事だか(X-X)サッパリ(?_ ?)だと思いますが、
僕の友人でもあり、板金・塗装&車の事なら何でもこいっ(!_ !)
CareFree の○井くんの愛車、VW GOLF3 ですが・・・
(このブログの、盛り上がってない(苦笑)”my best”コーナー
に登場している車ですよっ!)
この度、何と言いますか・・・
う~~~んとっ・・・
廃車にする事を決断しなければならなくなったとの
悲しい連絡が・・・・・!

何でも、以前から相談には乗っていましたが、
ここにきて、暑さか?はたまた?・・・か?
エンジンがいってしまったそうです(・ ・ ;

直すか?どうすか?
かなり悩んだようですが、
画像のようにボディーは全く問題なく!
付いているパーツも”ピカイチッ!!”
(”my best” コーナー参照)
でもっ?エンジンが・・・・
悲しいなぁ!
ほんまに!!!

この車は、以前、僕が勤めていたショップから
の付き合いで、色々な思い出があり、
あれでもない!これでもない!
と、○井くんと作り上げてきた1台だけに・・・
(その当時、僕もGOLF3に乗っていましたので・・・・)
悲しい気持ちよく解るよっ!!

次!ガンバロっ!
また、いつでも、相談にのるから!!

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂