« kyoto now | メイン | 今日から・・・・(^0^)v »

思い出が・・・(・__ ・ :

たま~~に、このブログにも登場する
私の車での師匠が遊びに来てくれたのですが、
その時、乗ってきたバイクが、ご存知の方も
多いと思いますが、SUZUKI ”刀” でした。
(しまった!画像を取るのん忘れてますやん!師匠!!(爆))

この”刀”、私には、思い出があるバイクでして・・・
当時、毎週TVを見ていた西部警察
(歳がばれてしまう~よぉ~~~(大笑))
で、舘さんが乗っていたバイクです。
(師匠が乗って来たのとは、排気量が違いますが・・・)

当時、刀をTVで見て、
”かっこええなぁ~!速いんやろなぁ~!”
と思いつつTVに釘ずけになっていた頃を
思い出し、師匠に”速いんでしょ?これ?”
と聞くと、師匠:”いや!遅いでっ!!”
あまりにもあっさり言うので、
関西ではお約束(?)のズッコケ
がはいりました(^__ ^ )

私の思い出が崩れ去る瞬間でした・・・(爆)

【お知らせ!】

5月3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)

上記期間は、定休日(GW休み)とさせて
頂いておりますので、皆様には、
ご迷惑を、お掛けする場合も御座いますが、
ご理解頂けますようお願い致します。

Carドレスアップは!
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂