« 5月定休日のお知らせ! | メイン | 思い出が・・・(・__ ・ : »

kyoto now

GREEN.jpg
いやぁ~!いい季節になってます。
京都は・・・・!

”新緑の季節”

若葉を見ているだけで
元気が出て!テンションも上がって!!
癒されるのは私だけでしょうか・・・(・_ ・ ;?

でも、気持ちよくなりませんか?
新緑(葉っぱ)なんですが、
見ていると、すご~~く、心地よくなって、
”さぁ!ガンバロっ!”って気持ちが引き締め
られる感じが致します。

うん!いい季節です!v(^__ ^ )v
(ビールもおいしい季節です。
オィオィ・・・やっぱりそっちもかい(!_ !)(爆))

お出かけするにも!
ゆっくりと、車をドレスアップするにも!
いい季節です!

おいでやす~
京都へ

【お知らせ!】

4月29日(日)・30日(月)
5月3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)

上記期間は、定休日(GW休み)とさせて
頂いておりますので、皆様には、
ご迷惑を、お掛けする場合も御座いますが、
ご理解頂けますようお願い致します。

Carドレスアップは!
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂