« 思い出が・・・(・__ ・ : | メイン | kyoto now »

今日から・・・・(^0^)v

Ferrari.jpg
みなさん。
GWはどうでしたか(?_ ?)

今日から仕事!と言う方も多いと思いますが・・・
ガンバッテ!いきましょう(^0^ )!
(天忠堂も、本日より全開です!(爆))

話は180°変わりますが(笑)
最近の完全完成品のR/C(ラジコン)って
スゴイですねっ~~~
GW中の子供の日に、息子に
”エンツォ・フェラーリ”を購入したのですが・・・
もちろん、R/Cですよ~~~(T-T )
でも、これ、すごいんですよ!

フェラーリ・オフィシャル!
(フェラーリ公認!)
ヘッドライト点灯!
(プロポ部のヘッドライトスイッチにてON・OFF!)
前後ウィンカー点灯!
(ちゃんと、左右に曲がる時に左右別に点滅!)
ブレーキランプ点灯!
(これまた、止まる時に、ちゃんと点灯!!)

ビックリですわっ!
最大のビックリは、
電池が、最初からニッカド充電式電池が
付属されている・・・・(・_ ・ ;

私の子供の時には、完成品で
こんなにリアル(内装・エンジン・細部に至るまで)に
しかも!よく走るR/C Car は無かったです。

う~ん?おもちゃの世界でも、
時代は確実に進んでおります。
(今回、買ったR/C Car は、実は私が一押しで
息子をそそのかしたと言う事は、ナイショですよっ(爆))

あっ!
連休前に、In-pro 新製品をUP
しておりますので、
ごゆっくりご覧くださいませ!

Car ドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂