« Kyoto now | メイン | 今や・・・!? »

BMW E60

E60 Face Lift.jpg
月日と言うものは、本当に早いですよね~~~
(ちょっと、おじさんぽっくなっておりますが~~~(^__^ ; )

BMW E60 がどうも、マイナーチェンジをすると言う
情報を発見しました・・・・
北米でデビューしたようですが、
日本ではまだのようです・・・・
でも、そうこう言っている内に
"E60 フェイスリフト”発売開始!
となると思いますが、いかがでしょう?
この私の勝手な見解は・・・・?(苦笑)

今回のマイナーチェンジの記事を読んでおりますと、
注目点は数々(例:335i パラレルツインターボ搭載など・・・)
ありますが、一番、私が注目した点は、
フロント・リアともウィンカーが””LED””になってますやん!!
の所でした・・・・・

やっぱり、本家本元は、言うまでもなく
”凄い!!”の一言で御座います・・・・(>_ <)
先見の目もそうですし、常に”歓び”を与え続け、
”駆け抜ける歓び”を提供するBMW社は
”凄い”と改めて感じた次第で御座います。
(あくまでも、個人的感情ですので・・・・(笑))

詳しくは、Driving Future で・・・・・

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂