« BMW E60 | メイン | concept CS »

今や・・・!?

micro SD.jpg
技術の進歩ってスゴイですねっ~~~
って言いますか、私が遅れているだけって
言う話もありますが・・・・(>_ <)

みなさんの携帯って最新ですか(?_ ?)
(ちなみに、私のは、かれこれ、
3年前の物を使っておりますが・・・(苦笑))

先日、私の奥さんが携帯電話の機種変更をした
のですが、その時に、衝撃が私の中に走りました!(爆)
それは、SDカードがMini SDになっているのは
知っていましたが、それが・・・!何ですかこれ???!!!
マイクロSD!?
何でこんなにちっちゃいの?

もうついていけない世界になっております・・・・・(・__ ・;

すごい世の中になっております(爆)

でも、まだまだ、いけまっせ!
私も・・・・(何に?(爆))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂