« サーバーメンテナンスのお知らせ! | メイン | BMW E60 »

Kyoto now

sakura3.jpg
桜もそろそろ散りかけておりますが、
”いいんですっ!それで・・・・(笑))”

散るからこそ桜は美しいんですっ!はぃ!

そんなに”力説”する事ではないのですが、
春が来てっ!そして”夏”が来るっ!
(その前に、ウルトラ憂鬱な”梅雨”がありますが・・・(・__ ・;) )

う~~~ん!ビールがうまいっ!
季節になって参ります。
(やっぱり、そっちかい・・・おいっ!(爆))

京都の”桜”も、
今日・明日までの予感がしますので、
(もつかなぁ~~?ちょっと?!
いや!だいぶ、散っておりますが・・・(汗))

春のすがすがしいっ~~!いい季節!!
お散歩がてら(=関西弁:お散歩ついでに・・・)
お出かけしてみませんか?

おいでやす~
京都へ

Carドレスアップは、
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂