« ウッヒョ~~~~(◎-◎ ;) | メイン | 芸術の秋♪ »

風邪かな~?

めっきり、朝晩は少し肌寒く感じるぐらいに
なってきました、京都の今日この頃ですが・・・・
みなさんは風邪などは引いてませんか?

先日より、僕は”風邪かな~~?”と思う症状が出ております。
①ハッッション!とくしゃみをする回数が多い!(誰か噂してる?ひょっとして?(笑))
②頭痛が少しする!(これは、僕には日常の事なのでOK?(爆))
③体がだるい!(これもまた日常・・・!決してポッチャリだからではないので・・・(大笑))
④鼻水が出る!(失礼!少しお下品ですが・・・)
と、言うように、風邪かな?と思われる症状があります。
実際、④の症状ぐらいしか、僕の場合、判断出来ませんが・・・(^-^ :

この季節、いくら気を付けていても体調を壊しがちに
なりますので、みなさまもお気をつけくださいませ・・・

HIDキャンペーン!好評開催中の天忠堂です!!v(^-^)V