« 風邪かな~? | メイン | 11月定休日のお知らせ! »

芸術の秋♪

jyusyoushiki.jpg

先日、京都新聞社主催の
「第28回 ふるさとを描こう 写生コンクール」
の授賞式が行われました。

何故、僕がそこに居るのか???
それは、うちの息子が、受賞(特選)を頂いたからで御座います。
まさに、鳶が鷹を産む!!とは、こう言う事だと実感致しました・・・・・(爆)

実はこの賞は、上の娘も数年前に頂いた事のある賞で、
いつも、授賞式の日に、他の生徒さん達の作品を拝見しながら
「なんで、内の子の絵が選ばれたんやろうな~~~?????」
と、二人で悩んでおりますが(大笑い!!)、
いずれにせよ、絵心がない僕には、娘や息子が受賞を受けるのは、
少しばかり、照れくさいような!誇らしいような!

芸術の秋だな~と思う一日で御座いました。(笑)

今回は親馬鹿なブログになってしまいスイマセン・・・・m(__ __)m&(^-^;