« kyoto now | メイン | 風邪かな~? »

ウッヒョ~~~~(◎-◎ ;)

物凄いいきよいで、BMWのラインナップ攻めです!
BMWのグレードラインナップの多さは誰もが認める事ですが
(僕だけかな??(爆))
すでに、ご存知な方も多いと思いますが、(遅い?僕の情報!?(大笑))

3シリーズ、セダン&ツーリングに、335i Sedan&335i Touring のデビュー!
(もちろん!ターボ使用!!)

5シリーズ、550i Touring デビュー!
(これ!何と、V8の4,8L・・・・(@_@) )

はたまた、これは速報ですが、
3シリーズ クーペ、E92にカブリオレ(E93)がデビュー?近し???
(これまた、ソフトトップを使用せず!初のハッドトップ!(^_^;)

一気にこんなに多く出されると、僕はもう・・・・(◎-◎)状態です・・・
(そんなに、自分が目回さんでもいいと思うねんけど・・・・(爆))

そんな、BMWの、より詳しくご覧頂けるのは こちら から・・・・・
(僕の頭はいっぱい!いっぱいですので・・・・何でそんなにいっぱい!いっぱい!なん??
ウッフッフッ・・・・(大笑))