« トラブル。。 | メイン | もう3月!! »

ニューフェイス入庫。。

みな様、こんばんわ。。


うわさの、C-HRが、、、入庫。。

P1310642 - コピー.JPG


さっそくと、モデリスタエアロの取付開始。。。


さすが、、、、モデリスタですね、、、、。


フィッティングが、絶妙ですと、取付マイスターが申しておりました。。

P1310650 - コピー.JPG

数々のモデリスタ取付してきましたが、今回の、、


フロントスポイラーのLED照明の配線が、何と、、、


ワイパーモーターカプラーに接続、という事は!!


ワイパーカウル、モーター類を外さないと配線が出来ません。。。


フロントガラスが割れない様に、ワイパーカウルを取るのに、、


てこずりましたが、、2台目からは、頭の中のマニュアルBOXに、、


インプットしたので、お任せ下さい。。

P1310659 - コピー.JPG


P1310665 - コピー.JPG


P1310666 - コピー - コピー.JPG


P1310667 - コピー.JPG

どうですか、、良い感じに、仕上がりました!!!

P1310672 - コピー.JPG


やはりライセンスランプは、LEDですね。。。

ガーニッシュを外して、ASSY交換にてGOODに!!!


C-HRは、徐々にアップしていきます、、お楽しみにお待ちください。


みな様、今日も一日お疲れ様でした。。。

アーカイブ