« 遠方より。。。 | メイン | 寒波到来!! »

寒くなりましたね。。

みな様こんばんは。


最近日が、暮れるのが早くなって来ましたね。。


油断をすると、風邪に襲われますよ。。

防寒対策!!!


本日は、神戸市北区よりご来店有難う御座いました。


O様、N-BOX アルパイン専用スピーカー取付。。。

P1310212 - コピー.JPG

最近、メーカーも、専用パッケージラインナップが、増えてきました。

設定の無い車種でも、取付はおまかせ下さい。。


P1310221 - コピー.JPG


いつもの様に、デットニングさくっと。。


P1310222 - コピー.JPG

さすが、専用キットですね、ツィータパネルも良い感じです。。

P1310227.JPG


後は、運転席シート下に、ちょい加工にて、


チューンナップウーハー固定して、完了。。。


満面の笑みで、帰路を楽しんで帰りますと、ありがたい

お言葉を頂き、有難うございました。


いつでも、お立ち寄り下さい、システムアップご依頼


待っております。。。

では、みな様、体調管理にお気を付けて下さい。。。。


アーカイブ