« 1月最終日!!! | メイン | 遠方より。。。 »

スピーカー交換は良いよ!!

みな様こんばんは。。


気候の変化に順応しておりますか??


体調管理に気を付けて下さい。。。


今年は、スピーカー交換デットニングは、、、


ヴォクシー&ノアが、急に依頼が多くなってきました!!!


トールワゴン系のお勧めは、セパレートタイプが良いですよ!!!


オーナー様が、納車の時の納得の笑顔、、有難うございます。。。


インストーラーにとっては、心強い励みになります。。。


まずは、ツィーターの取付位置で悩んでる方、2タイプのインストールを


ご覧ください。。。


タイプ1   (ダッシュ上部に貼付け)

P1250927.JPG


P1250913.JPG

タイプ2  (パネル加工  埋め込み)


P1280980.JPG


P1280983.JPG


どうでしょうか???


タイプ1、、、、タイプ2、、、お好きなインストールを選んで、


フォーラムに、GO GO GOGO!!!


お待ちしております。。。。


良い音で、、快適空間を色々と提案していきますので


ご期待下さい。。。


リクエスト、相談等も、、お気軽に問い合わせてくださいね。。。


今日も一日、お疲れさまでした。。。。