« 熱中症注意ですよ。。。 | メイン | 納車!!! »

世間は三連休!!!

皆様こんばんは。世間は3連休で渋滞が多いですね。


海や山、川などで遊ぶのもいいですが、


車も洗いましょう!!!


来週の埼玉県の納車を控えれおります、


GLA250 エデション1 限定車


最終仕上げに取り掛かっております。


I様、楽しみにお待ち下さい。


IMG_1937.JPG


今月で7年間、新車から大事に乗られてた、


M様のハイエースワゴン


IMG_1936.JPG 

責任をもって、次のオーナー様に引き渡しますので、


ご安心を!!!!!!!!!!!!!!


お乗換えのお車は、私にお任せください!!!


おまけにこちらの車両も下取させて頂きました。


IMG_1924.JPG


こちらも責任をもって、


阪☆氏のJrが次のオーナー様を

探してくれておりますので、お任せくださ~~~い!!!

FORUMでは、


自転車~単車~車~トラック~船~飛行機??


まで買取させていただきますので、


何なりとご相談ください!!!