« 注文販売!!!! | メイン | 熱中症注意ですよ。。。 »

VOXY!!!

みな様こんばんわ。。。


最近、自称VOXYのプロインストーラーに


なってきました今日このごろです。。。


P1260953.JPG


今回は、オーディオレス車の入庫です。。。


P1260975 - コピー.JPG


P1260980.JPG


リアカメラのインストール、、、、


純正カメラハーネスを加工して、取付!!!!


なぜかと、、、、ハイブリット車は、走行中、室内はとても静かです。。


配線を、引き込むと、異音が聞こえてくるんですね。。。。


極力、純正ハーネスを加工して、社外カメラのインストールを、、、


やらさせて頂いております。。。。。


P1260956.JPG


P1260969.JPG


次は、スピーカー&デットニング!!!!


うれしい事に、みな様に、大好評頂いております。。。。


朝、入庫頂いて、夕方に納車。。。


バタバタしましたが、無事インストールが完了致しました。。。


T様、、、お待ち頂きありがとうございました。。。


安全運転にて、お気に入りのミュージックを流しながら、、、、


ドライブをお楽しみ下さい。。。。


また、お茶でも、飲みにご来店お待ちしております。。。。


***基本インストールは、OPEN時間内で、、仕上げて、、、


納車出来るように、やっております。。。。


どしどしと、問合せお待ちしております***