« 快晴。。。 | メイン | 遠方より。。。 »

便利グッズ!!!

皆様こんばんわ。。


本日は晴天に恵まれ、仕事も段取りよくスムーズに


完了致しました。


先日テレビでやっていた文具の便利グッズを早速


買ってしまいました。。。。(流行好きなんで)
  

IMG_1755.JPG


デスクなどでメモなどを張り付けるんですが。。。。。

IMG_1756.JPG


静電気でくっつくみたいで、すぐ剥がせるんです。 

張り付ける物がなかったんで。。。。。

どうもすいません。。。。(ー_ー)!!

東京の井上はん便利ですよ。。。。。まだ買ってないの???

東急ハンズに売ってます。また便利グッズあまり使わないけど、

買いに行こうっと!!!!!!

本日の訃報に驚きました。「キンキン」こと愛川欽也さん。


hqdefault.jpg 


幼い頃によく ☆なるほど!ザ・ワールド☆で拝見させて頂きました。

おもしろかったなぁ~~~(楠田枝里子さん)


末長いご冥福をお祈り申し上げます。