« 春びより。。。 | メイン | 納車。。 »

お馬さん。。。。

 
皆様、こんばんわ。本日もずっと雨でしたが、

雨にも負けず。。。。

風にも負けず。。。。

阪神タイガースは負けっぱなしですが、

頑張りましょう!!!

いつもお世話になっております。コーンズさん本町にて


IMG_1742.JPG


IMG_1741.JPG

IMG_1740.JPG
  

あまりにも高額すぎて、、、、、、商談など出来ず、

ただでアイスコーヒーを頂き。

南港のコーンズさんにて

IMG_1743.JPG

IMG_1744.JPG


IMG_1745.JPG


もっと高額すぎて、、、、、、、商談など忘れて、

ただで冷たいお茶を頂き。


足早に帰りました。(笑)


さておき、フェラーリ488GTB、新型V8ターボエンジンが搭載され、3902cc

このクラスの車輌として最大トルク760Nm 

0-200km/h加速タイム 8.3秒という

圧倒的な早さみたいです。フェラーリにもターボが

搭載されるなんて。。。。。

8.6秒バズーカーより(ラッスンゴレライ!!)

早いなんて。。。。。
 


news-ferrari-580x362.jpg


かなりオーダーが入ってるみたいです。。。

誰か買って、

乗せてくださーい。。。。。。。。。。。。