« 晴天からの~雨。。。 | メイン | カマやん。。。 »

寒さ戻って・・・。

こんばんは。


昨日と変わって


本日、非常に寒い一日となりました。


明日も寒くなるそうです。。。


3月も終盤なのに。


皆様、風邪にはお気をつけください。


寒い寒いとばかり言ってられず


レッツら作業。。。


14271047805460.jpg


カマロ・・・


オイル交換完了です。


でも・・・納車は・・・まだよ。。。


もう少し代車で楽しんでてくださいね。


14271047670340.jpg


年間80数回飛行機に搭乗しますMr.イノウエ。


CAさんには名前を憶えて頂けるほど、乗りまくってます。


機長からの挨拶も遠くなさそうですね。笑


・・・無いか。


朝から・・・ずっと居ます。


オープンラストです。


事務やら業務やらで・・・


フォーラムの事務所を使いまくってます。


3日間ほど禁酒してるようで・・・


頭をフル回転させてます。


「よし。」との声が後ろから今聞こえてきました。


終了したんでしょうか・・・。


・・・知りません。


何はともあれ・・・


お疲れ様です。。。


本日も皆様、ありがとうございました。


明日は休みなんで・・・明後日から!


また宜しくお願い致します。


チャオ☆


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)