« 320。。。 | メイン | 晴天からの~雨。。。 »

春分の日。。。

コンバンハ・・・


祝日の土曜日!


国道は、よく混んでました。


良い天気でしたもんね~。。。


ご来店頂いた皆様


ありがとうございました。


14269365740871.jpg


飛石で傷付いたグリルを・・・


せっせとタッチアップしてはりました。。。


愛着ありますね・・・そりゃそうか。。。


14269365613210.jpg


検査完了のタント。


お待たせ~です。


また2年。


元気にご活用ください。。。


このお二人はお友達。


学生時代からの悪友ってヤツデス。


時間が合えば良かったのにね。


P1250286.JPG


綺麗でしょ??


ゼヒゼヒご検討ください。


ご来店ありがとうございました。


それでは皆様・・・お疲れ様でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)