« 雨の中。。。 | メイン | 320。。。 »

混むの日。。。

コンバンハ・・・


昨日からタップリ雨が降り続きました。。。


街並は少し・・・綺麗になったんでしょうか。


ね。


今日も検査。


先週から、検査が続きます。


今日は軽四。


14267652747080.jpg


よく混んでました。


レーン2機じゃ仕方ないか。


しかし・・・嬉しいハプニング有りで


すんなり帰れたよ・・・ラッキー!


3月は何かと忙しいもんですね。


戻って引取り・・・


帰宅ラッシュに遭遇しまして・・・


こちらも、よく混んでました。


今日は、ほぼ車内で過ごしてた気がします。


明日は元気に動きます。


本日も皆様、ありがとうございました。


明日もヨロピク☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)