« 検査したり納車したり。。。 | メイン | 月半分。。。 »

新車よ~。。。

コンバンハ・・・


微妙に暖かい一日でした。


皆様は、どんな一日を過ごされましたか?


大切な休日にご来店下さった皆様。


ありがとうございました。


納車です。


14263348525212.jpg


ピカピカ新車のN-BOXです。


愛情磨きで・・・輝いちょるね。。。


安全運転で彼女とドライブ


楽しんでね~。。。


ありがとうございました!!


14263348226070.jpg


検査完了でおます。。。


単身赴任。


頑張ってください!


家族も応援しております!!


14263348365951.jpg


カマロの兄やん。


岡山土産頂きました!


ありがとうございました!


DC楽しかったですかね???


明日も皆様ヨロピク☆


オツカレサマデシタ!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)