« ありがとうございます。。。 | メイン | LS。。。 »

限定車!

コンバンハ・・・


本日、納車日和??


微妙に降ったり・・・止んだり。。。


でしたが


納車時には晴れて良かったです。


14255531971641.jpg


S550L エディション1 国内限定280台


リセールも良さげですね。。。


ガラスコーティングもしたし・・・


新車同様の輝きです。


いいな~・・・羨ましいな~。。。


まさに絢爛豪華・・・装備タップリ。


夜のドライブも楽しそうですし・・・


大事にされる事でしょうね。


儲かってますね・・・皆様。。。


アリガトウゴザイマシタ。


14255531832500.jpg


新着と点検車両と・・・


国産も負けずに高級車。


自動車税の掛からない3月です!


皆様のご来店お待ち致しております。


明日もヨロピク☆


オツカレサマデシタ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)