« 3月スタートです。。。 | メイン | ありがとうございます。。。 »

3月in。。。

コンバンハ・・・


3月最初の陸運局へ行ってきました。


が・・・


混雑もなく、いつも通りでした。


来週辺りから混雑するんでしょうか。。。


お~怖い怖い。。。


検査終わって東大阪へお迎え行って~


戻って~


ご飯食べ終わった頃に。。。


14252864760840.jpg


HID不良でご来店。。。


14252864866701.jpg


ゴッソリとパーツ交換しました。


新品付けて納車したんですけどね。。。


当たり外れがあるようで・・・


申し訳ございませんでした。。。


点灯バッチリです。


写真・・・忘れたね。。。


アウチ・・・。


今日も皆様・・・ありがとうございました。


明日の予報は雨となっております。


お気をつけて外出してくださいませ。


私共・・・定休日です。


明後日から・・・ヨロピク☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)