« 225。。。 | メイン | 雨なんて・・・ »

226・・・雨です。

コンバンハ・・・


予報通りの雨の一日となりました。。。


昨日に準備しておいてヨカッタです。


14249468634081.jpg


点検、修理のウィッシュ。。。


生憎の雨でしたが、無事に納車しました。


そろそろ・・・お乗換えを検討中ですかね。


次は輸入車!お待ちしてます。


14249468517870.jpg


車検完了です。


やっぱり乗り易いW210。。。


良い車だ。


チョコチョコ直したし・・・


2年間・・・頑張って走ってよ。


今日も皆様、ありがとうございました。


明日も寒いそうです。


風邪にはご注意を・・・


オツカレサマデシタ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)