« 212。。。 | メイン | 214。。。 »

ダッジ。。。

雪が降ったり止んだり


嫌な天気・・・


作業中に、これの繰り返し。。。


寒空の中、耐え忍んでました。


終わった頃に晴れ間が出るなんて・・・


日頃の行いが悪いせいでしょうか。


はぁ~。。。


今日は、グリルの色替え。


「落ち着いた雰囲気が良い」との事で。


14238169897420.jpg


グリル周りを養生して・・・


終わったら。


14238169599110.jpg


ボディーもガッチリ養生して。。。


後はスプレーで・・・シュー・・・しゅ~・・・


シュッシュ~・・・。


・・・で。


14238169199080.jpg


こげな感じに・・・


14238169329571.jpg


なりましたばい。。。


雰囲気変わったね。


喜んでくれるはずだす。


ついでに・・・


14238169746221.jpg


ウーファーも。


良い環境になるね。


もう少しで完成です。。。


胸膨らませて・・・来てね。


お待ちしております。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)