« 納車。。。 | メイン | 211。。。 »

トリマーさん。。。

コンバンハ・・・。


あ~寒い。。。


今週は、ずっと寒いそうです・・・寒波??


朝は水道凍ってるし、バケツの水も凍ってるし・・・


今年初ですね・・・水道が凍るのは。。。


2月は冷え込みます。


風邪ひかないでね~・・・!!


14234747463650.jpg


タイヤ交換のムーブ


4本共です。


4本共にズルズルでございました。


マメにタイヤの空気圧チェックしましょう!!


洗車もしましょう・・・


掃除機もかけましょう!!


ご依頼ありがとうございましたっ!


明日は定休日。


水曜日に皆様・・・お会いしましょう!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)