« 1月最終。。。 | メイン | コンパス。。。 »

LED。。。

コンバンハ・・・


あ~寒い。。。


あ~風が冷たい。。。


さ・ぶ・い・っ!!


そんな寒い日は・・・レッツTRY!


14227802681783.jpg


ラングラーでございます。


スチールバンパーに穴開け加工!!


ぎゅぃ~ん・・・ぎゅんぎゅん・・・ぎゅぃ~ん・・・


14227802461122.jpg


で・・・付きました。。。


予想より早く開通してラッキー。


そして・・・


14227802242981.jpg


見てください。


この輝き・・・☆


14227802102900.jpg


明るさ伝わりますかね・・・


LEDだけでこの明るさ。


ヘッドライト要らないですね。


14227833501551.jpg


14227833337750.jpg


超眩しい☆


下向きで固定したから・・・前の車にも怒られないと思います。


皆様・・・お気付きでしょうか。


そう・・・フォグは煌々としたLEDに交換してるのに・・・


ヘッドライトとポジションは・・・アンバー!


順番・・・逆やん!!


ありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)