« ゴリラご来店。。。 | メイン | 118。。。 »

20年。。。

コンバンハ・・・。


寒い・・・寒い


今日も~寒い~よね~。。。


14214910544730.jpg


今日も皆さん・・・おおきにどすぇ。。。


トヨタ車の日。


簡単作業かと思えば・・・ドえらい大変でした。


巨匠もマイッタね・・・。


でも、無事完了。


P1230653.JPG


C63ワゴン・・・。


P1230684.JPG


63シリーズでハイパワーのNAエンジンは


もう、無いもんね。。。


ビンビン走らせてもうらうんだよ~☆


☆Thank you sold☆


1月17日


あれから、20年が経ちました。


実家の壁はひび割れ・・・


僕の頭は軽め割れ・・・


バイクは親父の車を凹ませ・・・


忘れる事のない日となりました。


明日が来るのは、当然の事ではないんですよね。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)