« 入れ替り・・・。 | メイン | ラスト一日ですが・・・。 »

年末。。。

コンバンハ・・・


予報通り、昼過ぎには雨が降り始めました。。。


事前に展示車の入替え等も済ませ・・・


予定通りに出来た。


ラッキー!!


明日も雨模様ですしね。。。


寒くなりそうですが、皆様。


お身体には十分、ご注意を。。。


弊社も年内営業は残り2日となりました。


お預かりしておりました車達も


年内に全て納車出来まして


大きなトラブル等も無く、終えれそうです。


実質の業務は明日が最後ですね。


以前もお伝えしましたが


平成26年12月31日(水)~平成27年1月6日(火)迄


休業期間とさせて頂きます。


他府県ナンバーの車も増えてきましたし


事故の無い様、ご注意くださいませ。


明日も皆様・・・お待ちしてります。


ヨロピコ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)