« 冬の海。。。 | メイン | ご勘弁。。。 »

ナニザンヌ??

コンバンハ・・・


今日も朝から


なかなか忙しい一日でした。。。


さほど寒くなかったし~。。。


まぁ・・・よかったかな


さて・・・。


昨日は何故??港へ行ったかと言いますと


この子をお迎えに行ってきました。


14179531489160.jpg


BENTLEY!!


ミルザンヌちゃんです。。。


まぁ・・・珍しいお車ですこと!!


ワタクシも現物見るのは初めてです。


以前のファントムちゃんと


ほぼ・・・同じ大きさでして。。。


ショールームが狭くなっちゃった!!


近日中にアップしますので・・・


お金持ちの社長様方。。。


早めに・・・迎えにきてあげてくださいませ。


明日も予定はイッパイです。


宜しくお願いします。


オツカレチャン。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)