« VOXY。。。 | メイン | 冬の海。。。 »

やっと完成。。。

コンバンハ・・・


連日連夜・・・


ドップリとVOXYに浸かっておりました。


具だくさん・・・。


P1240562.JPG


スピーカーはMTX audioをチョイス。。。


初めての取付でしたが・・・良いっ!


ドライブが楽しくなるね。。。


P1240578.JPG


後のお子ちゃま用にフリップダウンモニター。


P1240579.JPG


オヤジ用には10inナビ


専用設計とはいえ・・・デカいっ!


今回ワタクシが一番頑張ったモノ。。。


P1240571.JPG


というより、ほとんどこれしかやってません。


P1240573.JPG


シートカバー取付。


正直・・・一番嫌いな作業です。。。


3列もあるなんて・・・


オマケにアームレストが6個も・・・


アタマが7個も・・・拷問だわ。。。


おかげで・・・握力2です。


新車VOXY


P1240581.JPG


喜んで帰ったし・・・


まぁ・・・ええか。


安全運転でね~。。。


何台目でしょうかね。


ありがとうございました!!


明日も寒いですが・・・張り切ってイキマショウ!


指の体操して寝よう。。。


オツカレサマデシタ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)