« 1123。。。 | メイン | ワインが2。。。 »

ご注意を・・・。

コンバンハ・・・。


3連休最終日。


いかがお過ごし?


朝からご来店もありましたが・・・


比較的穏やかな一日で終えそうです。。。


貴重なお休みにご来店頂いた皆様、ありがとうございました。


明日はワタクシ共オヤスミです。


残念ながら・・・雨だそうですが。。。


ヒッキ―ですね・・・こりゃ。


さて。


話変わりますが・・・


最近、ナビ窃盗ではなく、ヘッドライトの窃盗が流行ってるそうです。


ナビのロックナットやトヨタ等は一度外すとセキュリティーロックが掛かり


起動しなかったり・・・(これはバッテリー交換で泣かされました。。。)


と、まぁ・・・色々防犯対策もある中・・・今はヘッドライト。


BMWでお馴染みのポジションイカリング。


8955000.jpg


ヘッドライト・・・パクって・・・加工して・・・転売!!


と、こんな感じらしいです。。。


ネットを賑わすオークションの中にあるかもね。


盗品ワンオフ。。。


人気車種をお乗りの皆様。


お気をつけくださいませ。


そうなる前に・・・防犯対策。。。


セキュリティ取付・・・いかがでしょうか。


マイスター常駐しております。


なんでも聞いてね~。


オツカレサマデシタ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)