« 納車。。。 | メイン | 10月スタート。。。 »

プラド納車。。。

コンバンハ・・・・。


今日も秋晴れ!!


暑さ残る一日です。


朝から引取りやら検査やら・・・


バタバタとしておりました。


452100.JPG


納車に立ち会えず残念でした。


昨日の写真ですが・・・


本日、無事に納車も完了です。


いつも・・・毎度・・・ありがとうございます。


希望番号も当選致しました!!


また、お立寄りくださいませ。


明日は定休日・・・。


ユックリ寝て・・・部屋の片づけでも・・・


しようかな。。。出来るかな・・・。


オツカレサマデシタ!!


水曜も・・・宜しくお願い致しますっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)