« 12日の金曜日。。。 | メイン | POOL PARTY!! »

13日の土曜日。。。

コンバンハ・・・。


今日も朝からバタバタです。。。


秋の陽射しを感じながら


勤しんでおりました。


出入りの多い一日でして


皆様ありがとうございました。


3連休初日。。。


皆様楽しまれてますか??


明日の天気も良さそうですし。。。


良い一日になりそうです。


さて。


連休最終日は・・・


いよいよです!!


8741000.jpg


POOL PARTY!!


レゲエ&カスタムカーの祭典!


11:00スタート!


プール入れるよ~。。。


デカパトス!


兵庫県神戸市東灘区向洋町中8丁目1


音楽好き・・・車好き。。。


車持ってないけど音楽好き!!


車は好きだけど音楽あまり興味無い・・・。


観て聴いて触れて!!


雰囲気味わって!!


楽しんで下さい!


思い出に残る良い一日になりますよっ!!


レッツらGO~!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)