« 今日もアリガトウゴザイマス。。。 | メイン | 夏季休暇のお知らせ。。。 »

ずっと・・・悪天候。。。

コンバンハ・・・


本当に・・・


8月入ってから雨が多いですね。


このままだと・・・休暇中も悪天候ですね。


夏らしい陽射しも届かず・・・


気付けば・・・秋になっちゃうようっ!!


軒並み花火大会も中止になってますし・・・


今年の夏は・・・変だっ!!


太陽が恋しいですね。


ヤダヤダ。。。


さて。


明後日から弊社も夏季休暇頂きます。


8月18日(月)~8月22日(金)の5日間。


ご理解の程、宜しくお願い致します。


携帯は・・・気分次第です・・・。


明日も皆様、宜しくお願い致します。


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)